木場深川キリスト教会の公式ホームページです。私たちの教会は、正統的なプロテスタント・キリスト教会である日本ホーリネス教団に所属します。

今週の御言葉(礼拝メッセージ)

  • HOME »
  • 今週の御言葉(礼拝メッセージ)

3月17日礼拝「主にある恵みの生活の勧め」(動画付き)

「何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。 7そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思 …

2月10日伝道礼拝「足りないところに祝福あり」(動画付き)

聖書の言葉 「イエスは、この最初のしるしをガリラヤのカナで行い、その栄光を現された。そして弟子たちはイエスを信じた。」ヨハネ2:11 【礼拝プログラム】前  奏招  詞  マタイ6:33賛  栄  60 「天地こぞりて」 …

3月3日礼拝「人の誕生はいかに神聖なるものか」(動画付き)

聖書の言葉 「あなたはわが内臓をつくり、 わが母の胎内でわたしを組み立てられました」。詩篇139:13 【礼拝プログラム】前  奏招  詞  詩篇103:1-2賛  栄  60 「天地こぞりて」主の祈り          …

2月25日こどもれいはい(動画付き)

「親切な雇い主(しんせつなやといぬし」

2月25日礼拝「見ないで信じる者は、さいわいである」(動画付き)

聖書の言葉 「イエスは彼に言われた、『あなたはわたしを見たので信じたのか。見ないで信ずる者は、さいわいである』。」ヨハネ20:29 【礼拝プログラム】前  奏招  詞  ヨハネ11:25,26賛  栄  60 「天地こぞ …

1 2 3 92 »
PAGETOP
Copyright © 木場深川キリスト教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.