11月1日((日))より、教会に集合しての礼拝を再開いたします。

礼拝・各集会の再開においては、教会でのクラスター発生に留意して運営致しますので、
ご出席いただく際は、注意事項・感染防止対策へのご協力をどうぞお願い致します。

なお、礼拝の動画配信は継続して配信いたしますので、
出席されない週や、感染に不安が残る方は、ご自宅での視聴にご活用ください。

◆注意事項
・3密を避けるため、教会に集合しての礼拝出席は
 月2回程度となるようにお願いします。
・礼拝は同様の内容を3回実施していますので、分散してのご出席をお願いします。
  第一礼拝/ 09:15-10:00
  第二礼拝/ 10:30-11:15
  夕礼拝 / 17:00-17:45
・教会での礼拝は、1階礼拝堂、2階洋室、2階和室に分散しますので、
 出席人数によって、2階での礼拝出席になりますので、ご理解ください。
・換気のため、ドア、窓を開けての礼拝となりますので、暖かくしてご出席ください。
・ご出席の際は、下記、感染防止対策にご協力をお願いします。
・万が一、礼拝出席者の中より感染者が発生した際は、直ちに2週間は全ての集会を休止いたします。
◆感染防止対策
1.自宅での事前体調の確認と検温を実施し、
  37.5度以上の場合は出席をお控えいただくようお願いします。
2.飲み物は各自持参してください。
3.教会に入る前に、アルコールで手指を消毒してください。アルコールは準備しています。
4.教会に常備している聖書・新聖歌は使用しないでください。
  ご持参いただくか、プロジェクターで前に投影しますので、そちらを活用ください。
5.教会内では、必ずマスクを使用してください。
  また、礼拝後の消毒などにご協力お願いします。
6.3密を作らないように、教会の建物内での長時間の会話は控えてください。
  できるだけ建物の外でお願いします。
7.1階は一方通行となります。
  玄関より入り、会堂後方から前方へ向かい、オルガン横のドアを出口とします。
  ※礼拝中のトイレ使用時は例外とします。
8.礼拝はこれまでの動画と同様に45分の短縮プログラムにて行います。